忍者ブログ

白鯨(その3)

ボケが重症化して自分でも怖い?\(^o^)/

ボケが重症で自分でも怖い時があるが、そのクセ馬券だけは良く当たるようになったのは大笑いだが、競馬は余り真面目に考えるより、少々ピント外れのボケた人間の方が良く当たるみたいで、そう言えば昔、お寺の坊主の息子で常に訳の分からんことを言う競馬好きの若者がいて、そのクセこと馬券だけは良く当たるので、周囲の者を怒らせていたが、確かに競馬は普通の人はそんなに当たるものではなく、一見ピント外れの馬券を買う人の方が成績が良いのは確か?\(^o^)/
 そういうわけで、土曜は京都メインが本命定石で少しプラスになったが、東京メインもアホの一つ覚えで本命定石で買ったら、△▲〇でワイド3本のオマケ付きで大笑いの結果になったが、新聞を見直しても、何を何故買ったのかサッパリ記憶にないのが怖い???\(^o^)/
 そういうわけで日曜の東京メインのフローラSはメモに1,3,5,6枠流しと書いてあるが、他の枠にも怖い来そうな馬がワンサといるが、確かに京都のマイルのマイラーズカップの1枠から8枠まで全て来そうなレースよりはまだマシか?\(^o^)/







PR

コメント

プロフィール

HN:
キーストン
性別:
非公開

カテゴリー

P R